ミニチュアピンシャーの男の子1/14

品種ミニチュアピンシャー
性別男の子
毛色ブラックタン
誕生日2019/1/14
価格家族が決まりました
当店で現在一番人気があるブラックタンの毛色のミニチュアピンシャーの男の子のご紹介です。ミニチュアピンシャーの子犬の時の顔つきはシュッとしてカッコイイ顔つきと丸みを帯びていて可愛らしい顔つきのワンちゃんがいます。このワンちゃんの顔つきは可愛らしい顔つきをしており、とっても優しい表情です。毛質・タンカラーの入り方もとっても綺麗でミニピンのワンちゃんを探されている方であれば、納得して頂けるでしょう。
成犬時の体重はお父さん犬もお母さん犬も3kgなのでそれくらいのミニピン君に成長してくれるのではないかと思います。写真を撮る時もじっとしていたのでどちらかというとおとなしい性格をしているのではないかと思います。
気になられた方は是非一度ご見学にお越しください!シャンプーは月に1から2回でトリミングは不要でお手入れのしやすいワンちゃんです。やんちゃな一面があったり、おっちょこちょいな一面もあったりととてもユニークなワンちゃんです。運動量は豊富なので、たくさん遊んでたくさん散歩に連れて行ってあげると喜んでくれるでしょう。当店の展示スペースは1頭1頭広々スペースで生活しているので、ストレスフリーで元気いっぱいお部屋の中を走り回って成長しています。
堺市西区ブリーダーズペットショップパインズプラネット
電話をする

お問い合わせフォーム

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

ご住所

お問合せ内容

このページの先頭へ

お問い合わせはこちらをクリック