ブログタイトル

  • 巣立ったワンちゃん - 当店でご紹介したワンちゃんたち 店舗に数カ月いたワンちゃんがたくさんお客様にお迎えいただきました。 12月27・・・

    当店でご紹介したワンちゃんたち

    店舗に数カ月いたワンちゃんがたくさんお客様にお迎えいただきました。
    12月27日生まれのダックスの女の子
    すごーく可愛い顔で素敵な毛色のダックスちゃんはお友達のポメラニアンとお別れをして、素敵な飼い主様にお迎えいただきました♪
    1月10日生まれのミニチュアピンシャーの女の子
    私と一緒に遊ぶのが日課になっていたミニピンちゃんは、旅行が大好きなご家族にお迎えいただきました。
    たくさん色々な場所に連れて行ってもらってね♪
    1月18日生まれのミニチュアピンシャーの女の子
    ちょっと怖がりやさんで人見知りをしてしまうミニピンちゃんですが、先住犬と素敵な家族に囲まれて素敵な生活を送るでしょう。
    先住犬と仲良く、家族にたくさん可愛がってもらってね♪

    あとは、12月22日生まれのポメラニアンのワンちゃんが当店で素敵な飼い主様が現れるのを待っています♪
    毎日私と遊んでいるポメちゃんです!!白い被毛がふわふわで性格は人が大好きなポメちゃんです。
    可愛いポメちゃんをお探しの方は是非一度ご検討下さいね♪

    他にもたくさん可愛いワンちゃん・ネコちゃんを当店ではご紹介しております。
    ミニチュアピンシャーの子犬ミニチュアピンシャーの子犬
    ミニチュアダックスフンドの子犬ポメラニアンの子犬

  • 2017年6月のオススメトリミングオプション - ファーメイクEXシャンプー&コンディショナー 皆さんこんにちは。パインズプラネットです。 当店では毎月異なるト・・・

    ファーメイクEXシャンプー&コンディショナー

    皆さんこんにちは。パインズプラネットです。
    当店では毎月異なるトリミングオプションが割引価格で提供致しております。
    今月のオススメオプションはファーメイクEXシャンプー&コンディショナーとなっております。
    普通のシャンプーでは再現できないほどフワフワな仕上がりになり、ご利用いただいたお客様から多数ご満足の声を頂いております。
    ワンランク上のシャンプーを一度お試しください。
    6月度トリミングオススメオプション

  • フクロモモンガ始めました。 - フクロモモンガはじました。 本日は小動物界のアイドルポジションを勝ち取った、フクロモモンガちゃんの紹介です。 ・・・

    フクロモモンガはじました。

    フクロモモンガ
    本日は小動物界のアイドルポジションを勝ち取った、フクロモモンガちゃんの紹介です。
    彼らはハムスターやウサギやリスやハリネズミなど小動物の人気者たちを抜かして断トツの1番人気です。
    その理由としては、まず長寿なのです。小動物といえばだいたい長生きでも4~5年という寿命ですが、フクモモは10年程は生きるといわれています。
    また、人に懐いてくれるという点も人気を博している理由の一つでしょう。手から新鮮な果物やクルミなどを取って食べてくれる姿はなんとも可愛らしいです。

  • 新商品入荷しました。 - 当店で新しく取り扱い開始しましたフード 堺市西区の当ブリーダーズペットショップでは今人気のフードを取り入れまし・・・

    当店で新しく取り扱い開始しましたフード

    フード新入荷
    堺市西区の当ブリーダーズペットショップでは今人気のフードを取り入れました。1つ目はBLUEというフードで動物病院でも取り扱いがされているフードです。お肉と野菜の粒を別々に調理することで栄養素が抜けることなく十分栄養を取る事が出来るフードです。2つ目はプロフェッショナルバランスというフードで、こちらは3つの菌(納豆菌・乳酸菌・酵母菌)が入っている唯一のフードです。お通じを良くすることで、臭いや肥満の予防になります。3つ目はユーカヌバというフードです。ペットフードの会社としては長い歴史があり、ユーカヌバの栄養についての考え方は40年間、まったく揺らいでいません。猫や犬が本来必要とする栄養を与えるという哲学があり素材から厳選し、ワンちゃんに必要な栄養素が凝縮されたフードとなっております。
    ワンちゃんの健康のために当店で皆様に協力できることといえば、まずは質の良いフードを提供してワンちゃんの健康をサポートしたいと考えております。そのため上記のフード以外にもセレクトバランスやロイヤルカナンやハローといったプレミアムフードも取り扱いしております。すべて自信を持って皆様にご紹介できるフードとなっておりますので、フードでお悩みの方は一度ご相談下さい。堺市西区ブリーダーズペットショップパインズプラネット

  • 爆睡ブリショーちゃんの寝姿公開。 - こんばんは、ブリーダーズペットショップパインズプラネットです。 本日のパシャリ写真は、寝姿が絶妙な可愛さを誇る・・・

    こんばんは、ブリーダーズペットショップパインズプラネットです。

    本日のパシャリ写真は、寝姿が絶妙な可愛さを誇るブリショーちゃんことブリティッシュショートヘアのネコちゃんです^^なんですか、この最高の寝顔は!!!なんですかこのヒーリング効果は!!
    毎日仕事で精魂使い果たしている方に是非見て頂きたい、、、そんな渾身の寝姿の一枚となっております♪毎日いっぱい食べて・いっぱい寝て・いっぱい運動をしているブリショーのネコちゃんでした。。。ぜひこの癒し系のネコちゃんを見に来て下さいね♪
    ブリーダーズペットショップパインズプラネット
    TEL:072-292-5000
    URL:http://koinu1.com/

     

    ブリティッシュショートヘア睡眠中

  • ここが落ち着くのですbyポメチーズ君 - 本日ご紹介しますワンちゃんはお父さんがポメラニアンでお母さんがマルチーズのワンちゃん、ポメチーズ君です!彼は毎・・・

    ポメチーズの子犬

    本日ご紹介しますワンちゃんはお父さんがポメラニアンでお母さんがマルチーズのワンちゃん、ポメチーズ君です!彼は毎日アクロバットな体制で寝ております^^今日ご紹介するのはこんなに広ーいお部屋なのにお気に入りの端っこスペースon the toilet!!
    Q.なぜそんなに狭い所で眠っているんですか?
    A.ここが落ち着くのです!寝起きのトイレもここならすぐできますので。
    2カ月にしてもう敬語を覚えたポメチーズのワンちゃんでした♪堺市西区ブリーダーズペットショップパインズプラネット

  • ミニチュアピンシャー爆睡中 - こんにちは。本日ご紹介しますのは当店にいますチョコレートタンのミニチュアピンシャーの女の子です。 これはびっく・・・

    ミニチュアピンシャーの子犬

    こんにちは。本日ご紹介しますのは当店にいますチョコレートタンのミニチュアピンシャーの女の子です。

    これはびっくりするほど無防備な爆睡体制です。
    だいたいのワンちゃん・ネコちゃんは後ろのドアを開けると近寄ってくるのですが、一切おかまいなしに眠っております。
    堺市西区ブリーダーズペットショップパインズプラネット
    広々スペースで生活しているため、リラックスして過ごせている証拠でしょうか(笑)それならこちらも嬉しいですが♪

  • 柴ちゃん家族募集中^^ - 皆さんこんにちは。 本日ご紹介するのは、2016年7月27日生まれの柴犬ちゃんです! このワンちゃんはお父さん・・・

    皆さんこんにちは。
    本日ご紹介するのは、2016年7月27日生まれの柴犬ちゃんです!
    このワンちゃんはお父さん・お母さん犬ともに4.5kgなので成犬時はだいたいそれくらいになると思います。

    毎日、よいご縁があるかあるかと私とともに待ちわびております^^
    写真は題して‘‘柴ちゃんお利口さんに家族待ってますよ♪’’です。

    お顔がとっても可愛い柴犬ちゃんです!!
    堺市西区ブリーダーズペットショップパインズプラネット
    皆様ご来店お待ちしております(^-^)
    柴犬の子犬

  • 明けましておめでとうございます。 - 皆様明けましておめでとうございます。 2017年は今まで以上にワンちゃん・ネコちゃんの知識を勉強して、皆様に安・・・

    皆様明けましておめでとうございます。

    2017年は今まで以上にワンちゃん・ネコちゃんの知識を勉強して、皆様に安心してお迎えいただけるように尽力して参りたいと思っております。

    トリミングサロンやペットホテルに関してもお迎えの際には見た目も心もリフレッシュしてお返しできるよう、ワンちゃんの心を安心できる環境を維持します。

    去年1年は8月に当店がオープンして、皆様にご協力いただきまして色々な出会いを提供することが出来ました。

    今年も可愛いワンちゃんやネコちゃんをご紹介しておりますので、是非是非お時間がある際は店舗まで足を運んでいただければ幸いです。
    堺市西区ブリーダーズペットショップパインズプラネット
    新年あいさつ

  • 本日クリスマスに素敵な家族が決まりました^^ - 本日ミニチュアピンシャーのワンちゃんに素敵な家族が決まりました。クリスマスに迎えられてハッピー…だけどお迎えの・・・

    ミニチュアピンシャーの子犬
    本日ミニチュアピンシャーのワンちゃんに素敵な家族が決まりました。クリスマスに迎えられてハッピー…だけどお迎えの時は不安になって少し泣いちゃってたね。
    おうちでゆっくり落ち着かせてもらって、先住犬の先輩たちと仲良くできますように!!

    当店ではミニチュアピンシャーを筆頭に可愛いワンちゃん・ネコちゃんが皆様のご来店を私と一緒にお待ちしておりますので、ワンちゃん・ネコちゃんの写真をご覧いただいてピンときたら店舗に来店下さいね♪
    堺市西区ブリーダーズペットショップパインズプラネット
    HAVE A HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!

このページの先頭へ

お問い合わせはこちらをクリック